忍者ブログ

腰痛改善ストレッチ「福辻式」~効果・評判~

腰痛改善方法の腰痛改善ストレッチ「福辻式」を紹介中です。

カテゴリー「腰痛改善ストレッチ「福辻式」」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛改善ストレッチ「福辻式」 レビュー

腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVD

腰痛改善ストレッチ「福辻式」



腰痛改善ストレッチ「福辻式」

内容を正しく理解し、実践すれば
貴方は痛みから解放されるでしょう。

しかも、貴方がやることは
「一日5分のストレッチ」それだけでいいのです。

もう整体に通ったり、ブロック注射や痛み止めのお世話になったり
痛みに耐えながら、辛い毎日を送る必要が無くなるのです。

貴方が痛みから解放されるか、されないかは
「知っているか知らないか」たったそれだけの違いなのです。
貴方に必要なのは、特別な技術や莫大な施術費ではなく知識のみです。


知っている人は、痛みから解放され
知らない人は、いつまでも痛みに苦しむ生活を送ることになるのです。

毎日実践していけば
「あれ?以前と比べて、ずいぶん楽になったな・・」と、貴方も驚くはずです。

痛みすら知らなかった、かけっこをしていた子供の頃のように
自由に活発に動けた、素晴らしいあの頃に、貴方も戻って下さい。

腰痛改善ストレッチ「福辻式」

腰痛改善ストレッチ「福辻式」

もし貴方が、このような人であれば、DVDは買わない下さい。
「文句や愚痴や不満をダラダラ言って、たった5分のストレッチでいいのに、何もしない人」
そのような人には、DVDをお渡ししたく御座いません。

何もし無くても痛みを消す方法は、わたしでは開発不可能です。
時間の無駄ですから、今直ぐページを閉じて立ち去って下さい。

「先生、わたしは本気で実践します!でもこのDVD高いんですよね・・」

はい、高いです。
それには明確な理由があります。

余りに安いと、鍼灸院に通われている患者様の申し訳が立たない
正しく伝えるための映像制作で、コストがかかってしまった
わたしの長年の経験で開発した方法で、絶対に安売りはしたくない

そのため、DVDの価格は
少し高めの29,800円とさせていただきました。

整体に通い続けて100,000円~1,000,000円かけて治すよりは
はるかに安いですし、時間も短期間で済みます。

「もう少しよく考えてから・・」

と思われるかもしれませんが、痛みの症状を放置すると、ますます慢性化して
どんどん治りにくくなってしまいます。早ければ早い程良いのです。

手遅れになる前に「今直ぐ」
スタートする事を、強くオススメします。

今回、多くの方の腰の痛みを何とかしたい、という思いから
数量限定になってしまいますが、現在以下の価格で提供しています。


腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVD
~腰痛を正しく理解し、簡単なストレッチで痛みを改善する~
disc1理論編138分収録、disc2実践編87分収録、disc3実践編纏め96分収録

キャンペーン中14,800円(送料無料)

※キャンペーンは期間限定で、予告なく終了します。
安くお申し込みされたい方は、お急ぎ下さい。


↓クリックすると証拠動画が再生されます↓


腰痛改善ストレッチ「福辻式」 | 腰痛改善NAVI~腰痛の原因・症状を把握して解消しよう~

腰痛改善ストレッチ「福辻式」

このようなインターネットでの買い物に、不安な方もいらっしゃると思います
様々な疑問、質問にお答えしていますのでご覧下さい。

病院で「椎間板ヘルニア」と診断され、レントゲンやMRIの検査を見ると、確かに椎間板が飛び出ています。そんなわたしでも大丈夫ですか。

はい
詳しくご説明しますと、椎間板ヘルニアでも、まったく痛まない人もいます。逆に、ちょっと椎間板が飛び出た程度でも激痛が走る人がいます。 この差は何かわかりますか?実は「筋肉の柔軟さ」の違いです。 筋肉が柔らかければ、飛び出た椎間板を吸収してしまい、神経を圧迫しないのです。 神経が圧迫されると痛みます、痛むと腰をかばうように筋肉に力が入ります。 力が入ると筋肉がますます硬くなります、筋肉が硬いと痛み出します。 その悪循環があるから、椎間板ヘルニアはなかなか痛みが取れないのです。 しかし「福辻式」で筋肉を柔軟にすれば、まずは痛みが劇的に軽減されるでしょう。 筋肉を柔らかくするのは、自分で適切なストレッチを実施した方が非常に効果的です。 そして、筋肉に力が入らない状態が続けば、椎間板が元の位置に戻る場合が非常に多いです。 そうすれば、再び痛みが再発する事は非常に少無くなるでしょう。


病院で「坐骨神経痛」と診断され、脚等にシビレがあり、感覚が無くなる事もあり、下半身不随になってしまうのでは無いか・・と思うとすごく怖くなります。そんなわたしでも大丈夫ですか。

はい
詳しくご説明しますと、坐骨神経痛は、腰椎周辺の神経が、硬直した筋肉により圧迫され、シビレや痛みを伴うものです。 腰椎周辺の筋肉と、脚の筋肉は密接に連動していますので、腰椎の神経の圧迫でも、脚にシビレが走るのです。 このシビレや痛みは、筋肉を柔らかくする事で、神経への圧迫がなくなり、痛みが解消します。 「福辻式」で筋肉を柔軟にすれば、まずは痛みが劇的に軽減されるでしょう。 筋肉を柔らかくするのは、自分で適切なストレッチを実施した方が非常に効果的です。 そして、筋肉に力が入らない状態が続けば、脚のシビレは軽減されるでしょう 再び痛みが再発する事も、非常に少無くなるでしょう。


病院で「すべり症」「分離症」と診断され、レントゲンやMRIの検査を見ると、腰椎が確かにズレています。そんなわたしでも大丈夫ですか。

はい
実は「すべり症」も「椎間板ヘルニア」も、痛みがまったくない方がいます。逆に、ちょっと腰椎がズレ程度でも激痛が走る人がいます。 この差は何かわかりますか?実は「筋肉の柔軟さ」の違いです。 ※原理はほぼ「椎間板ヘルニア」と同じですから、上記の「椎間板ヘルニア」の項目をお読み頂ければ、原因と痛みの解消をがわかります。


飛び出た椎間板、腰椎等は元の位置に戻りますか

はい
腰痛の痛みが走ると、それをかばうように不自然に筋肉に力が入り、その不自然な力が、椎間板や腰椎のズレを生じさせます。 つまり、痛みを軽減すれば、不自然な力が入りません。筋肉のバランスを整え、柔軟にすれば、飛び出た椎間板や腰椎が元に戻るケースも少なく御座いません。


>>更に詳しい内容はこちらから





















【腰痛改善ストレッチ「福辻式」関連サイト】

腰痛改善ストレッチ「福辻式」

腰痛改善ストレッチ「福辻式」

腰痛改善ストレッチ「福辻式」

腰痛改善ストレッチ「福辻式」

腰痛改善ストレッチ「福辻式」

腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVD
PR

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
腰痛改善ストレッチ「福辻式」
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R

Copyright ©  -- 腰痛改善ストレッチ「福辻式」~効果・評判~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]